193016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.26
XML
カテゴリ:仲良しでしょ♪
130425-1.JPG


4月11日

こももと、すもも、10回目の誕生日です大笑い


1/2成人です星




・・・ということで!?

  念願のハムスター大笑い


です。





10歳は、ひとつの節目。
こども脳から大人脳へ変わるとき。

大人の意見も鵜呑みにするのではなく、
自分で考えてから行動できるようになる。

自分で考えることができれば、
動物の世話も、ちゃんとできるはず。

だから・・・、それまでは動物禁止だったのです。



動物を飼うのを

  ずーーーっと、我慢涙ぽろり、我慢涙ぽろり

だったふたり。







なので・・・

待ちに待った、新しい家族ダブルハート



130425-2.JPG

    赤い矢印にキプーがいるのだけど、わかるかしら





本でも勉強ノート





   ちゃんとお世話マニュアルをつくっていました(こもも)





ちゃんと毎日、ケアしています。


・・・・すももが。



こももは、たまに手伝うくらいショック







それでも、すもも

  「こんなに可愛いなんて思わなかった~目がハート




ご縁があってきてくれたハムちゃん

いい思い出いっぱいつくって

大事に、かわいがってねハート



130425-3.JPG


    キプーを持っているのが、すもも






最初のセットは、ペットショップで買いましたが、
消耗品はお値打ちな楽天ショップでウィンク

charm
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.26 15:47:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.