193067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.25
XML
カテゴリ:小学校の行事☆

新学期。

ドキドキのクラス発表ダブルハート


こももは、「S先生のクラスになれますように」と
組んだ指の後が、くっきりつく位、
手を合わせて・・・・・・



念願のS先生のクラス
 5年竹組ちょきです。


すもも、も一緒。

その上、仲良しの友達も一緒スマイル




4月18日には、5年生はじめての「授業参観」。

クラスの雰囲気も、とってもイイ。

みんな、わきあいあい、すっごく、楽しそう目がハート





「毎日、学校行くのが楽しい大笑い」こもも。


いっつもがんばっている「こもも」だから、
神様が、こももの祈りにこたえてくれたんだと
ももママ、思いますハート(手書き)



授業も真剣にがんばってます。



ma.jpg

 ピンクハートこもも

 


a.jpg

 ピンクハートすもも

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.25 18:27:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.