193242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

ももろぐ∞双子の女の子の物語∞

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.30
XML
カテゴリ:成長のきろく
小学校1年生からつとめていた

八幡神社の「巫女さんハート


小学校6年生。

七夕奉納で、無事、卒業星しました。




19:00~。

ライトアップされた境内で舞う姿は

とても幻想的・・・

2015-08-09-1.jpg

    (写真だとうまく伝わらないのだけれど・・・)




思い返せば・・・

みんなが休みを満喫している、春休み、夏休み。

毎日、稽古がありました。



お化粧が嫌で、踊りの先生を困らせたことも。

  「もう、やめる!怒ってる
 
  「もう、行かない!ぷー

何回、癇癪を起こしたことか。


それでも、

  6年間。

つとめあげました。



ふたりとも、ももママの誉れですぽっ




春祭りのときの舞の奉納下向き矢印

 

 

 



 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.30 15:14:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももママ0604

ももママ0604

Favorite Blog

ミックスツインと小… ☆ままちゃん☆さん
どたどた本舗 ねむゆめさん
***まいにち・ぷち・… *永遠*さん
ルクとあーたんのブ… ルクとあーたんさん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Freepage List

Free Space


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X