5912111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

素人果樹栽培と特選園芸グッズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

Calendar

Rakuten Card

2011.06.28
XML
カテゴリ:接木・挿し木

今年は何かと果樹に手をかけてやることが出来ず、ブルーベリーの接木も未だに文字通り箱入

り娘の状態です!

3月5日に接いだ後、クリアーボックスの中に入れて養生いたしておりましたが、最近のこの

暑さで、いくらなんでもクリアーボックスに入れたままにして置く訳にもいかず、世間の風に

当てることに・・・・・スマイル


【クリアーボックスの中のブルーベリーの接木】
RIMG7682ブルーベリー接木 サイズ変更
RIMG7682ブルーベリー接木 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


中には少ししか芽が伸びず失敗したとおぼしきものもある。涙ぽろり

最終的には15本の接木のうち何本が残るのでしょうか?


【あまり芽が伸びず失敗とおぼしきものも】
RIMG7686接木失敗 サイズ変更
RIMG7686接木失敗 サイズ変更 posted by (C)桃太郎


クリアーボックスから出して、世間の風に当てることに・・・

何とか少しでも根付いて欲しいものです!!


【クリアーボックスから出して】
RIMG7689接木を外に サイズ変更
RIMG7689接木を外に サイズ変更 posted by (C)桃太郎




( あしたからの頑張る力となります。)
にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ←1日1回のクリックをお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 23:26:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.