591424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我輩はドラ猫である

我輩はドラ猫である

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ソロ旅の準備 沙絵子さん

我が家のおてんき! パサートワゴンさん
Angelique~天使~ メグ001さん
わたしのブログ 乙姫911さん
!!C'est la vie これ… indigo2586さん

Calendar

Comments

桃太郎715@ Re[1]:読書とスポーツの秋(10/01) 沙絵子さんへ 本当にお久しぶりです。いろ…
沙絵子@ Re:読書とスポーツの秋(10/01) 何かあった時には環境を変えるのは、良い…
桃太郎715@ Re[1]:運動できるのは幸せ(07/13) 沙絵子さんへ ありがとうございます。私は…
沙絵子@ Re:運動できるのは幸せ(07/13) ジム活、素敵ですね。 運動できるのは本当…
桃太郎715@ Re[1]:児童文学とホットヨガ(06/29) 沙絵子さんへ クオレ、近いうちに読み直し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃太郎715

桃太郎715

February 10, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日のお休みでホッとしています。
娘の受験期にMAX忙しい仕事で、悪いオーラをだしかけていましたから。

センター結果、3つ受験して2つ結果が出ました。
一勝一敗💦
しかし、受かった方にさくらは行く気がないという💦
もう一つのところも常にA判定で、今回のセンター試験は国語でこけているのでB判定でしたがさくらは受かっていると信じていたのでやはりショックを受けていると思います。昼間にラインで知らせてきました。ありゃー、自己採点が間違っているのか、倍率急上昇?
もう一つは18日までわかりません。

センターで受かっていれば今週末は一つの受験ですむ予定でしたが、金土日と地獄の三連チャン決定。

もし、倍率急上昇なら…一般入試も厳しいことに💦

昨日のところも自己採点したようです。
またまた国語で大コケ、なんと正答4割切ったかもと…国語でそんなことが起きるとは、絶句。

さくらは本番に弱いのかな。
本人は英語や世界史はある程度できたと自己弁護していましたがさすが、楽天家のさくらも青くなっているようです。

すべてラインの会話。

私は朝ドラのように「びっくりぽん」としか言えず、最低。

でも、帰宅すると郵便受けには合格いただいた大学から速達が届いていました。本当にありがたいです。

これを弾みに三連チャン頑張ってほしいです。
なんと、声をかけたら…
と悩んでいたら娘は寝逃げしておりました。

古文漢文を捨てるからこんなことになる…なんて、絶対に言うまい。センターでコケたのも古文漢文だし💦

合格いただいた大学はなんと2教科受験、英語と世界史だけでした。

でももう、仕方ない。
私も寝逃げしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2016 10:11:12 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X