023832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
February 4, 2020
XML
カテゴリ:日常
今日は息子が習っている体操教室の日でした。

なぜか家を出る時間を勘違いしてしまいました。
1時間後に家を出ると思っていたけどあと30分で出なくてはならない!!

焦りました。
いつも以上に急いで支度をして何とか間に合ってホッとしました。

もう間に合わないから休もうかと思いましたが、休まなくて良かった。
やはり、為せば成る。。。ですね!

日頃からこの早さで準備すれば良いのにね。

外出する時はいつもバタバタしてしまいます。
少しでも時間があると思うと、今やらなくても良いことをしてしまい結局時間がなくなってしまうのです。

もう少し余裕を持って家を出られるように工夫をしなくては。
まだ読んでいませんが、この本を買いました。

段取り力 「うまくいく人」はここがちがう ちくま文庫 / 齋藤孝 (教育学) 【文庫】

段取り力、大事ですね。
この本を読んで身に付けたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2020 02:36:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X