022614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 11, 2021
XML
カテゴリ:体調
去年の5月頃から体のだるさが続いています。
症状は下腹部痛や体のだるさ、無気力などなど。
子どもを連れて一緒に病院へ行くのも大変なので病院は先送りしていました。
でもやっぱり辛い。

重い腰を上げてようやく病院へ行って来ました。
更年期っぽいような気がしていたので婦人科へ。

エコーなど色々と検査してもらった結果は
子宮内膜症でした。

更年期ではなかった。
原因がわかってホッとしました。

私の場合、ちょっとだるいだけでも横になると起き上がれなくなってしまうので
極力横にならないようにしないと。
と言うのは、気の持ちようでだるくても家事を始めるとシャキッとして頑張れるので。

私、怠け者なんですよね(^^;;
頑張り屋の人は休んだほうが良いだろうけど
私のような怠け者はある程度は頑張らないとね。

今日はとっても元気で朝から、洗濯を2回して、お風呂掃除もやりました。
今日は調子がよい!嬉しいな。
あと夏休みで持って帰って来た小学校の上履きもやっと洗いました。

もう少ししたら子どもを連れて公園でも行こうかな。

子宮内膜症は自分で治せる [ 駒形 依子 ]​​
女性の幸せを願う!子宮筋腫&子宮内膜症の正しい治し方と知識 [ 東舘紀子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2021 01:06:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X