022710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
July 27, 2022
XML
カテゴリ:買い物
先日、浅草に行って来ました。
その時に、つげの櫛が売っていて、ちょうど櫛が欲しいと思っていたところで
手にとって見てみました。

職人さんが作った櫛で、見た目も素敵で、木のさわり心地も良い感じでした。
これで薄毛が治った方もいるとか。
頭皮の血行が良くなるのかな。

私、2人目を生んでから、抜け毛が増えて出産前に比べると
毛量がだいぶ減ったな〜

ということで、つげの櫛買ってみました。

早速使ってみると椿オイルがたっぷりと染み込んでいて髪の毛がしっとり♪
頭皮にしっかり当てるように髪をとくと気持ちが良い。
娘にも使ってます。

櫛は、たまに椿オイルを使って汚れを取ってから椿オイルを染み込ませます。
面倒くさがりの私でも簡単。
買ってよかった〜!
私の髪の毛、以前のようにフッサフサになるかしら。


薩摩つげ つげブラシ 4列 約17cm tb014 さつま つげ櫛 日本製 指宿 大分 別府 工芸品 国産 高級 ヘアブラシ 静電気 頭皮 マッサージ 木製 柘植 黄楊 Satsuma boxwood hair brush 夏ギフト [優れものA]


薩摩つげ つげブラシ 楕円型 約19cm tb006 さつま つげ櫛 日本製 指宿 大分 別府 工芸品 国産 高級 ヘアブラシ 静電気 頭皮 マッサージ 木製 柘植 黄楊 Satsuma boxwood hair brush 夏ギフト [優れものA]


薩摩つげ つげブラシ 3列 約17cm tb020 さつま つげ櫛 日本製 指宿 大分 別府 工芸品 国産 高級 ヘアブラシ 静電気 頭皮 マッサージ 木製 柘植 黄楊 Satsuma boxwood hair brush 夏ギフト [優れものA]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2022 11:50:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X