022586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
June 12, 2023
XML
カテゴリ:日常
先日、占いに行って来ました。

ショッピングモールでいつもその占いの前を通りがかるのですが、その日は子どもたちが占いをやってみたいと言うので入ることに。

占い師さんは、私の母くらいの年齢の女性で子どもたちにしっかり目を見て優しく話しかけてくれて、お孫さんが我が子たちと同じくらいだと言っていました。

早速子どもたちを占ってもらうと、すごく良いことをいっぱい言ってもらえて。。。

占いを出る頃には、親の私は幸せな気分絶頂に(笑)
とても幸せな気持ちにさせてもらいました。

占いを出てテクテク歩いていると、上の息子が
「最高に良い気分だー!」と言っていました。
息子も感じてたんだなぁ。大笑い

言われたことも全部当たってて子どもたちとびっくりしていました。

毎日行きたいぐらいです。
占い好きですダブルハート


ゲッターズ飯田の五星三心占い金の時計座2023 [ ゲッターズ飯田 ]

星ひとみの天星術超図鑑 [ 星 ひとみ ]

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット [ LUA ]

気持ちが上がればそれでいい 12星座と星占いby敦子スメ [ 福本敦子 ]

ビブリオマンシー 読むタロット占い 開いたページに答えがある [ 千田 歌秋 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2023 09:32:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X