022654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

気の向くままに楽しむ専業主婦の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももたろうのお母さん

ももたろうのお母さん

Calendar

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
August 1, 2023
XML
カテゴリ:日常
ここ1か月くらい、食欲が衰えるどころかかなり旺盛で。。。

私はあまり太らない体質なので気にせずに食べていました。。。
が、気づけば太っていました。

全く気づかずこれでもかと言うほどバクバク食べ続けた結果。
ある時ノースリーブを着てふと鏡を見たら。
​​びっくり​​​​ぽっちゃり具合に自分でもびっくり!
どうしてここまで気づかなかったのか。。。

お腹いっぱい食べて、ビールも飲んでそれは太るよねーー泣き笑い
同じ食生活の主人もまんまるお腹。

色々食べたくなるけど、今日から少しずつダイエット始めようかな。。。


​​
​​​​​​​​​​​​​​



おいしく食べて太らない 健康たんぱく質レシピ 1品15分!時短、かんたんにプロの味 [ カーブス ]


やせる!キレイになる!ベジたんスープ50 野菜+たんぱく質、食べる美容液レシピ [ Atsushi ]


鶏むねダイエット最強たんぱく質レシピ150 [ エダジュン ]


たんぱく質のきほんとレシピBOOK 美容・健康・免疫力アップ からだづくりに欠かせない [ 宮地元彦 ]


鶏むねダイエット最強たんぱく質レシピ150【電子書籍】[ エダジュン ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2023 03:38:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X