388078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続*桃的美しき日々

続*桃的美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.28
XML
カテゴリ:モラタメ

こんばんは!
主婦ってママって大変…だと思いませんか?あれもしてこれもして…

そんなとき、こんな素敵な飲み物のんで
気分をリフレッシュしてみました。

カルピス陽春のバレンシア!


「CALPIS BARTIME」陽春のバレンシア」


春を迎える季節に気分が明るくなるような、爽やかなカルピスのカクテル「カルピス」とミルクスピリッツをベースに世界No.1バーテンダー石垣忍氏が監修したオリジナルカクテル

ピンクハートカルピスがはいっているだけあって大変飲みやすいし、スイーツな感じが女の子向きかしら?
色もパステルカラーなのが春っぽい!
味は意外とさっぱりめだ飲みやすいよ…でもお酒好きにはちょっと物足りないかな?あはは
桃的にはアルコールって言うよりも美味しくて素敵なジュースって感じです。
アルコールの苦手な女性にはうけるかも?

モラタメさんどうもありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 18:26:18



© Rakuten Group, Inc.
X