231764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.18
XML
カテゴリ:お花のこと
​​今日もとってもいいお天気。

すももさんは花壇を荒らしています。


てんてんは今日もモグラ穴で遊んでいます。
掘り上げた土、片付けるの面倒なんですよ。


昨日の喧嘩(ていうか、私が一人で怒っていただけ)を引きずることもなく、朝からハンバ-ガー作ってあげて、いい奥さん?していますよ。

ほったらかしだった花達のお手入れもしっかりできました。
トリミングしながら「かわいいねえー」と思わず声が出ます。
隣の奥さん、何て思ってるかしら?

ラビットちゃん、株が大きくなっていました。
かわいいなあ(*´▽`*)


薄いすみれ色パンジ-。
これくらいの色が好きです。


奥の草を取っていたら、白妙菊に私の腕が当たってポキッと折れてしまいました(゚д゚)!



こちらは風の強い日に折れてほったらかしだった水仙。

どちらも「ごめんなさい」して、ふくちゃんのお仏壇へ飾りました。


こちらもごめんなさい。
夕べ、1つだけしまい忘れた寄せ植え鉢。

寒さに負けてしまったのね( ;∀;)
お日様に当てましたが、夕方まで萎れたままでした。
今晩は玄関に待機です。


オリンピック観ながら、作ってみました。

音符のワイヤ-クラフト。


てんてんの熊さんお借りして撮影( *´艸`)

しっかり見られていました |д゚)

奪い返されました。


今日もありがとうございます。
下矢印下矢印宜しかったら応援の一押しお願いいたします。

にほんブログ村
下矢印下矢印こちらもよろしかったらお願いします

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング
にほんブログ村テーマ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!
にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.18 21:24:45
コメント(0) | コメントを書く
[お花のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.