233318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.10
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ
​​おはようございます!

今日もいいお天気です(*^-^*)
そして 気分も上々な朝です
その理由は昨日がとてもハッピ-デ-だったから

昼前に出発して 
行ってまいりましたよ~

見て見て~♪

昨日まで行われていた
宮崎のアナ-センでのビオラ展です
駐車場がいっぱいで少し離れた所へ停めたのですが
運転してくれたまさぼんはホッタラカシで
思う存分 ビオラに穴が開くんじゃないかって位
目に焼き付けてきました

画像たくさん撮りました
入ってすぐのところにいらしたROKAさんに
撮影していいかお聞きしたら
「どうぞどうぞ~市場に出てない作品ですから
いっぱい撮ってください」
と笑顔で言って頂きました(*^-^*)

作家さんごとにまとめて展示してあって
それぞれ個性があってどれも素敵






まさに私好みなビオラ♪
ブル-グレイのぼかしも
フリル具合もとっても綺麗(´ω`*)


これでもかって位 ふりっふりな子達↓





綺麗な黄色ですよね~

本当にビオラ?ってくらい個性的


優しい子(∩´∀`)∩



そして 私はこのビオラがとっても気に入りました
原種と書いてありますね
不思議な魅力があって 
凛とした美しいビオラだと思いました


置物かと思って 二度見しちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
目つきの悪さ​​失礼 がいいわあ~​​


きっと私はヨダレ垂らさんばかりで
お気の毒な感じがにじみ出ていたのでしょう
ROKAさんが声をかけてくださいました
「奥に目玉の作品がありますよ」

わあ~い♪どこどこ~('◇')ゞ


観た途端 釘付けになりました






スゴイとしか言いようのない
存在感がとにかくすごい
芸術作品ですよね
背筋がピンと伸びるような気持ちになりました

まだまだ画像盛沢山









とてもじゃないけど 一度に載せられないので
また次回にします
作品は買うことはできないのですが
販売用の可愛い子もいっぱいでした
これとこれと・・・と
直感で数株買ってまいりました
今日は その子達を植えむのが楽しみ( *´艸`)
今から鉢を買いに行ってまいりま~す!


今日もいい日になりますように
下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.10 09:27:34
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.