232670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.14
XML
カテゴリ:お花のこと
​​おはようございます!

暖かい日が続いたので
昨日からの寒さに体が付いていってません
寒いなあ
室内なのにダウンジャケット着て
ファンヒーターとホットカ-ペットつけて
ひざ掛けかけて書いてます

今朝はまさぼん以外は休みで
7時に開くパン屋さんで朝食を買って
カフェオレと一緒に頂きました
買い物へ出るにも
洗濯物干すにも
まずは庭の花たちに目が行ってしまいます
なにか新しい花が咲いてないかな?



グレイパ-ルが開きかけていました
ここまできて また勘が戻ったような気温に
ビックリしてるでしょうね


ディスタントドラムス
これくらいの蕾が揃ってて
今年は一斉に咲きそうです



ルイ-ズ・オディ-ル
初めましての薔薇ですが
優しいお顔の子の予感


今朝のうらら








いよいよ待ち望んだ季節がすぐそこです

今年の薔薇景色はどんな風になるかな



薔薇の前のフェンスに絡んだクレマチス
「雪おこし」
ほんのりグリ-ンがかった白で
綺麗な花です
フェンスいっぱい広がったらいいなあ



同じくクレマチスの「ピンクレディー」
雪おこしとは対照的な華やかな花です
待ち遠しいな( *´艸`)



裏庭へ行ってみます・・・

カンパニュラが一輪だけ咲いていました(*´▽`*)

ピントを替えてみると・・・

自分の植えた花で
こんな風に景色が出来上がるのを見るのが
ガ-デニングの醍醐味ですね
朝からニヤケがとまりません(#^.^#)



アジュガ


シレネ


ツルニチニチソウ


タピアン

裏庭がカラフルになってます

色付いた地面を見つつ
上を見上げると・・・

パ-ゴラのモッコウバラ

春を楽しんでいます(*^-^*)


仕事でひと悶着
私の思いとは違う方向へ事態が進んでる
去るべきか
流れにのるべきか


下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング

自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.14 10:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[お花のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.