233981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.21
XML
カテゴリ:仕事の事
​​こんにちは!

今日はお仕事デ-
相変わらずバタバタな一日でした
でも 癒しの言葉をたくさんいただいて
本当に幸せな気持ちになります
歳は下でも 凄いなあと尊敬できる人ばかりで
自分の至らなさを痛感する毎日ですが
こんな私にも 頼ってくれて
信用してくれて
ありがとうと言ってくれるんです
言い表せない気持ちになります(´ー`)


今朝も水やりしながら庭チェック
お隣との境界線の紫陽花をカットして
茎の折れたサマンサもカット

そうだ!
職場へ持って行こうと思い立ちました

ルイ-ズオデ-ルや
ピエ-ルドウロンサールも入れて
ニゲラ  アグロステンマ  ツルニチニチソウ
そして南天の蕾の枝も混ぜて持って行きました
家で楽しむに飽き足らず
職場へまで侵出してしまったのでした

色んな方に綺麗と言って頂けて
この人 花好きさんだったんだ-とか
発見もあって
持って行って良かった(*´▽`*)



ピエ-ルドウロンサールは
残っていた蕾のストックがそろそろ尽きそう
本当にあっという間の幸せなひとときでした



今年もありがとうね~(;_;)/~~~



雨で傷んだグレイパ-ル
明かに一番花でエネルギ-を使い果たした感じで
色も大きさも何だか残念


一番花↓

この色合いにまた会いたいので
蕾をカットして静養生活へと入って頂こう



ここのところはまってるフル-ツ

名前ど忘れしちゃったけど
近所のス-パ-で売ってるので
リピ買いしまくってます
とにかく甘くて
皮が剥きやすいのも嬉しい


だけど 7月に健診があるらしく
体重が増えた人は個別に指導されるらしい
そうなると私は
2キロのダイエットノルマが確定してしまったわけです
思えば年始に立てたダイエット目標
あれは何だったのでしょうね・・・
そして 熱発で痩せたのは幻だったのでしょうか

オレンジも食べたいけど
食べれない

職場の人が 言ってました
叱らないようダイエットして
リバウンドで皆 さらに太って
健康のために悪い健診だと・・・( ̄▽ ̄)
笑えない~


明日は治療の日 るんっ♪
いい日になりますように
下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング
自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.21 17:58:52
コメント(0) | コメントを書く
[仕事の事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.