233357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふくママの庭日記

ふくママの庭日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.06
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ
​​こんにちは!

午後には雨も上がったのですが
むんっとこもった空気になりました
マスクの中が痒い(-_-;)


うららがよく咲きます
心配になるほどです


宿根アスター
一輪先駆けて咲いていました
去年から居る子ですが
春になったら 葉が繁ってきて
とても元気です
今年もいっぱい咲てくれそうです



インパチェンス
雨にも負けない強い花びら
一株がどんどん大きくなってます

夏の花が 次々開花し始めて
庭がまた賑わってきました


2度切り戻して
更に大きくなったペチュニア
木の下なので どうしても徒長してしまう
でも サンパラソルと相まって
一層 夏っぽい


家の中も夏仕様にしてみました



ボタニカル柄と 一番手前のストライプ柄の
クッションカバ-を買ってきました
ニトリは 同じテイストで揃えることができて便利です
奥のストライプは冬仕様のまま(;^ω^)
一枚足りませんでした


紫陽花KEIKOが少しづつ色変化しています

今日↑


昨日↑


一昨日↑


4日前↑




シュガ-ピンクって言うんですかね
本当に砂糖菓子のような美しさ
大大大好きな 
そして大事な紫陽花です




昨日は治療へ行き
フツ-の休日になる予定でしたが
友人からラインが入りました
自粛モ-ドになる前に 
魚釣りへ行って以来のお誘い(*^-^*)
そろそろだろうと思ってましたよ


友人のわんちゃん
久しぶりだったね~
甘え上手なんですよ


そして 県庁所在市まで洋服を買いに行きました
職業柄 色んな情報を持つ友人
安くてかわいい服がいっぱいで
お金もっと握ってくればよかった―!
結局 ワンピ-スにもなる長めの上着2枚
パンツを一本 アクセサリ-も買って7300円なり
デザインが凝っててオサレ~♪
安すぎじゃない?
今度アップしようっと


買い物前に立ち寄った自宅解放のランチやさん
暫くはテイクアウトだけだったようですが
今週になってランチ再開したそうです
昼に食べれば罪悪感もない揚げ物と
優しい味の煮物やサラダ
茶碗蒸しがめちゃ旨でした

少しづつ 元の生活へ戻りつつあるけれど
羽目を外さないように気をつけないとですね
マスクは当たり前ですが
アルコ-ルスプレ-をバッグへ忍ばせて
こまめに使ってます
小さなアトマイザ-なのでメチャ便利です

先日 薬局の入口にあったスプレ-を使ったら
次亜塩素酸だったようで
Tシャツが色落ちしてしまいました
何処へもぶつけようのない出来事でした(-_-;)


明日もいい日になりますように
下矢印下矢印宜しかったらふくちゃんポチっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
自分らしく気まま生活! ライフスタイルブログ・テーマ
自分らしく気まま生活!
ガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.06 18:00:28
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ふくママさん

ふくママさん

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.