057506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちご飯 

おうちご飯 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.12
XML
カテゴリ:日記
今朝、ZIP!を見ていたら、クリスマスの(?)イルミネーションを見に行った時、男性はすぐに飽きるが、女性は飽きない、というような特集をしていました。

ルミナリエなのかな?普通に歩くと15分くらいのイルミネーションの通りを通るのに、男性は17分、女性だと30分以上かかるとかなんとか・・・(チラ見だったので、違っていたらすみません)

それを見ていて、

「え~、私は多分すぐに飽きるなぁ。寒いし。女性が長くかかるのは、一緒に行った友達に合わせてゆっくり歩くせいで、本当は早く帰りたいなぁ、って思っている人も結構いると思うなぁ」

と言ったら、夫に

「ももちママの心は男だね」

と言われてしまいました。

心は男・・・
なんだか複雑な表現ではないでしょうか。

年齢的には「おばさん」と言われても文句は言えないお年頃の私。
心が男だとしたら、まさかの「おじさん」?

「心は男って・・・まさかおっさんとか思ってる~?」

と言ってみたら、なぜか笑い転げる夫。
つられて笑ってしまいましたが・・・

おっさんとか・・・思ってたな!!

あの人おじさんかな、それともおばさん?と言われないように、今日は美容室でも行ってこようかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.12 09:02:13
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちママ

ももちママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

明日は明日の風が吹く るうぱんださん

Comments

ももちママ@ Re[1]:そんなの分かるわけない。(10/30) るうぱんださん こんばんは。 本当に、見…
るうぱんだ@ Re:そんなの分かるわけない。(10/30) こんにちは。 本当にノーヒントでよく子供…
ももちママ@ Re[1]:言ったな!(10/21) るうぱんださん おはようございます♪ そ…
るうぱんだ@ Re:言ったな!(10/21) こんばんは。 同情します・・・。(^_^;) …
ももちママ@ Re[1]:アレを踏んでしまった・・・(10/04) るうぱんださん お返事が遅くなってごめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.