057495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちご飯 

おうちご飯 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.14
XML
カテゴリ:日記
うちのワンコは、なぜか私が大好き・・・
こんなに好かれたのは、子どもが乳幼児だった頃以来。

とにかく、フリーにしている時は、私の膝で過ごしたいのです。

家事が一段落して、こたつに入ったその途端、猛ダッシュで膝の上に来るワンコ。
なでてあげると、あまりの嬉しさにハァハァしてます・・・(なんか変態チックな書き方ですが、ハァハァしている顔は笑ってるみたいでかわいいのです)
膝で落ち着くと、そのまま熟睡する事も多いです。

でも、そういつまでも膝に乗せているわけにもいかないですし、手仕事をしている時などは、邪魔になるので「来ちゃだめ」と膝からおろします。

これがワンコには悲しくて仕方ないらしく・・・
私の周りをうろうろ・・・いいかな?と、片足を乗せて・・・「ダメ!」と言われスゴスゴ・・・
でもしばらくすると、何か重みを感じます。

ワンコ、向こうを向いて伏せた姿勢から、お尻だけをちょっとずつ、私の膝に乗せてきます。
半分ほど乗せたところで、幸せそうにウトウト・・・

もう、根負けだよ・・・

最近は、夫がいても子どもがいても、くつろぐのは私のそばです。
生後二カ月でわが家に来たワンコ。
お母さんだと思ってるんでしょうか、ね・・・

そのストレートな愛情が、時に重い・・・
なんて、一度言ってみたかっただけです、すみません(そして今も膝の上



うちのワンコのお気に入りのフードです。
これだとガツガツ食べるので、最近はこればかり・・・
栄養とか、どうなんだろう?ちょっと気になってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.14 15:53:00
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちママ

ももちママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

明日は明日の風が吹く るうぱんださん

Comments

ももちママ@ Re[1]:そんなの分かるわけない。(10/30) るうぱんださん こんばんは。 本当に、見…
るうぱんだ@ Re:そんなの分かるわけない。(10/30) こんにちは。 本当にノーヒントでよく子供…
ももちママ@ Re[1]:言ったな!(10/21) るうぱんださん おはようございます♪ そ…
るうぱんだ@ Re:言ったな!(10/21) こんばんは。 同情します・・・。(^_^;) …
ももちママ@ Re[1]:アレを踏んでしまった・・・(10/04) るうぱんださん お返事が遅くなってごめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.