057440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちご飯 

おうちご飯 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.16
XML
カテゴリ:日記
またまただいぶご無沙汰でした。

最近、子どもがますます食べざかりになり、買い物をする量もどんどん増えてきています。

これまでは、豚肉は取り寄せたり、ブランド豚を買ったりが多かったのですが、最近は外国産の安い豚肉なんかも買ったりしていました。

が・・・・

先日の事。
珍しく、うっかり買ったまま使いきれずに忘れていたお肉(外国産)を見つけ、これは捨てないと・・・って出してみて、ビックリ・・・

まるで、今日買ってきたばかりみたいな見た目。
全く傷んだようには見えません。

消費期限を見ると、10日近く前にきれていました。

なんか、なんか・・・・恐いかも・・・

近くの生協で買う、鹿児島黒豚なんかの場合は、消費期限ぎりぎりでも、もうちょっと色がくすんでくるんですけど・・・

やっぱり口に入るものは、安心できるお店で買わないとなぁ、って思いました。
しかし・・・食費は本当に馬鹿にならないんですよねぇ。(あと教育費も。
んん・・・久しぶりに、ここかな・・・



昨日、コストコに行ったんですが、やっぱりさくらどりも買ってくれば良かったな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.16 09:44:13
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちママ

ももちママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

明日は明日の風が吹く るうぱんださん

Comments

ももちママ@ Re[1]:そんなの分かるわけない。(10/30) るうぱんださん こんばんは。 本当に、見…
るうぱんだ@ Re:そんなの分かるわけない。(10/30) こんにちは。 本当にノーヒントでよく子供…
ももちママ@ Re[1]:言ったな!(10/21) るうぱんださん おはようございます♪ そ…
るうぱんだ@ Re:言ったな!(10/21) こんばんは。 同情します・・・。(^_^;) …
ももちママ@ Re[1]:アレを踏んでしまった・・・(10/04) るうぱんださん お返事が遅くなってごめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.