057304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おうちご飯 

おうちご飯 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML
今朝も、起きた時からすでに暑いです。

梅雨の時期は、何とかエアコンもつけずに過ごせましたが、さすがにこの猛暑では無理です。私は結構昼間は家を空けているのですが、モフモフのわんこのために、昼間もエアコンつけっぱなしです。

でも、設定29度とか30度でも、十分涼しく感じます。だって、外は35度超えてるから・・・

ここ数日は、私も夏バテ気味で、食事を作るのがちょっと苦痛です。
あ~、誰かの作ったご飯を食べたいなぁ。
あっさりしていて、体に良さそうなもの・・・(悲しい妄想

もう、買い物に行くのも面倒なので、またお野菜セットも注文しちゃいました。
野菜があれば、肉、魚は結構買い置きもあるし・・・ってことで。

今回買ったのは、ここです。
初めてのお店です。ヤマト便なのが決め手でした。



セットの方は、入るものがわかるのが良いかな、って。
あとは、単品野菜が割とお手頃なので、大根、レタスを買い足しました。
いらない物は、変えてくれると書いてあったのですが、まだ来てないので分かりませんが、対応してくれるとよいなぁ。

そして、実はおまけの漬物もとても楽しみです。
うちは、漬物を食べるのは私だけなので、普段は買いにくいんですよね。

ということで、色々楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.10 10:59:33
コメント(0) | コメントを書く
[取り寄せたもの日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちママ

ももちママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

明日は明日の風が吹く るうぱんださん

Comments

ももちママ@ Re[1]:そんなの分かるわけない。(10/30) るうぱんださん こんばんは。 本当に、見…
るうぱんだ@ Re:そんなの分かるわけない。(10/30) こんにちは。 本当にノーヒントでよく子供…
ももちママ@ Re[1]:言ったな!(10/21) るうぱんださん おはようございます♪ そ…
るうぱんだ@ Re:言ったな!(10/21) こんばんは。 同情します・・・。(^_^;) …
ももちママ@ Re[1]:アレを踏んでしまった・・・(10/04) るうぱんださん お返事が遅くなってごめ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.