135606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2009
XML
カテゴリ:ワイン会

PA0_0022.JPG 

楽しいワインセミナーに行って来ました

最終回なのでちょっとスペシャルなワインがあるそうで ワクワク

PA0_0021.JPG

持ち寄りのフードも お皿に乗り切らない!! 

この他に エスカルゴ 葛餅 ピールの入ったチョコレート 石畳チョコ そして美味しいパン2種類がありました

1本目 と2本目

PA0_0028.JPG PA0_0026.JPG

2本目のパヴィヨン・ルージュ・デュ・CH.マルゴー2004 好き手書きハート

3本目CH.デュクリュ・ボーカイユ2003 写真撮って無かった

4本目は デキャンタージュしていただいて

PA0_0010.JPG PA0_0000.JPG

色も香りも味も ゆったりとした時を感じます

いつからだったっけ 生まれ年のワインを飲まなくなったのは

なんて 懐かしいことを思い出しました

 

もう1本もデキャンタージュされてすごく美味しかったのに

こんな遠くの写真のみ

1.JPG 

酔いすぎです雫  

PA0_0002.JPG もしかしてこれかな・・・ 

2本目と飲み比べしました こっちのほうが好き手書きハート 今日一番の好みです いい香り

でも2002をデキャンタージュするかな・・・  もっと古い年代のものだった気がする・・・

確かにあと1本飲んだんだけどぽっ雫すごく美味しかったんだけど↑これだったのかなぁ

 

今回はワインだけじゃなく 別の先生の野菜の講義もあったりで とびきりの時間が過ごせましたハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2009 08:53:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ワイン会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.