135580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2009
XML
カテゴリ:ワイン会

今月も定例のワイン会に行ってきました

いつも楽しいのですが 今月はなにやら飛び切りいい感じの時間が過ぎていきました

こんなメンバーで飲めるのは幸せだなって本当に思います手書きハート

PA0_0015.JPG

一皿目は トマトのムース

日差しをいっぱいに浴びたトマトの香りがすごく素敵!

上のムースもトマト味 

材料はトマトと生クリームだそうです まったりフレッシュ

PA0_0014.JPG

PA0_0010.JPGビシソワーズ

PA0_0007.JPGかます めちゃ美味しかった

PA0_0006.JPG地鶏のロースト野菜のグラタン添え

美味しかったけれど生クリームが続いたので お腹がギブアップ

食べ切れなかったのが残念! ってボリュームがあるので毎度のことだけど

 

今日のお気に入りワイン  まったりやさしい包容力のあるワインでした

また飲みたい!

PA0_0005.JPG 

PA0_0002.JPGうまうま クリームブリュレ

PA0_0001.JPG桃 メロン

PA0_0000.JPGすっご~~く美味しい珈琲

今日も大満足  しあわせです手書きハート

四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉     四つ葉

ワイン会へ出かける2時間前に 突然のお客様

あわてるわ~~ 一応ビール

PA0_0016.JPG昼間のビールはよく効きます ね

私はグラスを左手で持つので 変な位置雫

お好きだと前に言っていた焼きとうもろこしと 水ナスの浅漬け パルメザーノレッジャーノチーズをお出しする(食事の前なので軽く・・・と言ったけど、、、これしか無かったぽっ

ワイン会の前なのに ちょっと飲み足りなかったので結局 泡をあけちゃった

大丈夫か 私!? と思ったけれど いつもよりしっかりしてたのは ナゼ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2009 10:12:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ワイン会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.