135753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 16, 2009
XML
テーマ:簡単レシピ(3295)
カテゴリ:カテゴリ未分類

PA0_0004.JPG 

さつまいも中1本を4つくらいに切ってゆでて皮をむく

↑このさつまいもと 牛乳100cc コンデンスミルク大さじ2をいっぺんにミキサーにかけて出来上がり♪

やさしい味です  そのままでも パンにつけても美味しいです

PA0_0003.JPG

 

ソラマメの冷製スープのおいも版ですね

ざっくりつぶすだけでも食感が楽しいと思うのでフォーク1本でも出来ると思います

PA0_0007.JPG

PA0_0006.JPGPA0_0005.JPG

ヘルシーに あえてバターは入れませんでしたが 入れても美味しいと思います

是非手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2009 11:39:56 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.