135723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2009
XML
カテゴリ:ワイン会

カクテルPA0_0032.JPG乾杯! 

リーガロイヤルホテルのバーナイト

今年で3度目、今回は素敵な女性ふたりと行って来ました

ウェルカムドリンクを頂いて席に着くとかわいらしいし美味しい前菜が運ばれてきて

バーナイトは始まりました

PA0_0037.JPG

大広間に400人弱が集まり(席は決まってます)

屋台のようになった壁ぎっしりに並んだ名店とバーで

好きなものを好きなだけ自分で取りに行きます

会費は16000円 

PA0_0034.JPG

ホテルマンたちのエルビスが・・・ ステージと大型モニター2つでバッチリ愉しめます

PA0_0030.JPG

すし萬のおすし シャンボールの鴨のフォアグラ みおつくしのすっぽんの玉締め

PA0_0027.JPGグラスがどんどん空いていきます

PA0_0026.JPGシェフがその場で作ってくれます

PA0_0025.JPG

ベラコスタの仔牛とマスカルポーネのアニョロッティ

PA0_0024.JPG

コルベーユの国産牛三角バラ肉のトロトロシチュー

PA0_0022.JPG

みなさんダンスしてます

エルビスの歌のそっくりさんも登場して いい声を聞きながら食事

これまでの写真美味しそうだったでしょ

でも・・・私肉が駄目なのでほとんど付け合せくらいしか食べてないんです号泣 

PA0_0021.JPG

なのでサラダを沢山  このドレッシングおいしかったなぁぽっ

PA0_0020.JPG

その分 カクテルもシャンパーニュもワインもたっぷりいただきました手書きハート

PA0_0000.JPG

エルビスが歌いながら指にはめてくれた指輪びっくり

PA0_0012.JPG

バーナイトもおわり  愉しませてくださったスタッフたち  ありがとうハート

 

PA0_0001.JPG出口でテーブルフラワーをくださいました

PA0_0003.JPG

あんなに飲んだのに

帰りにセラバーに寄ってもう一杯カクテル  楽しい1日でした手書きハート

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 11:34:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ワイン会] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.