135572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

PA0_0010.JPG

サン・ジョン・フリュイを一緒に食べましょう とお誘いをいただきました

そう このおおきなパンです   

ナッツやレーズンがいっぱい入ってて ずっしり重く3~4kgはありそう

PA0_0008.JPG

もちろんmimiも一緒デス。

お花がテーマのお料理は

アボカド海老トマトのサラダ イチジクの生ハム巻き ジロールでカーネーションのようになったチーズ ドライトマト オレンジピール

そして・・・泡手書きハート

PA0_0007.JPG

PA0_0003.JPG

アツアツのシーフードグラタン♪

PA0_0006.JPG

この赤もしっかりしているのに飲みやすくて美味しかったなぁ

リッチバナナアイス を一緒に食べてたら

PA0_0002.JPG

そろそろ おいとましましょうとmimi

楽しいひとときをありがとう手書きハート手書きハート

美味しいものを食べて元気になった私は3時までmimiと遊んだのでしたぽっ

PA0_0034.JPG

今朝は おみやげに頂いたパンとカフェオレで元気な1日のスタートですハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2009 11:14:20 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.