135618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 24, 2012
XML
カテゴリ:ちょっとしあわせ

愛犬mimiの宿敵ルンバがやってきました

ついはずみで買ってしまった雫

CA3A0888.JPGじ~

CA3A0895.JPG 私の場所がぐちゃぐちゃです!

ずっと見張ってて ちっちゃな声でう~~っとうなっては

私に「あいつを注意してよ」って言いに来ます

CA3A0893.JPG来た~~! 

ルンバも負けてなくて しっぽをめがけて突進してきて体当たり(減速して軽く当たります)

いい勝負です

 

スケジュール機能を使いたかったけれど 

しっぽを巻き込んだらいけないので しばらくは在宅の時しか動かせないなぁ~

でも  買ってよかった音符 

なんで今まで買わなかったんだろうっていうくらい便利です

掃除してもすぐに目に付く抜け毛がこんなにもすっきり綺麗になるなんてハート

ポイント機能だったっけ(1ヶ所を重点的にするらしい) そんなのも付いてるので

愛犬の爪切りをした後も便利そう手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2012 05:09:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっとしあわせ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.