135744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2017
XML
カテゴリ:お掃除
今どきのトイレは脱臭機能が優れているので
トイレを買い替えようか悩んでいたところ
こんな救世主を見つけました!


【代引手数料無料】富士通ゼネラル 脱臭機 〜10畳 PLAZION プラズィオンコンパクト(ホワイト) DAS-15E-W

アマゾンで買っちゃったんだけど 楽天のほうがお安かったですね。。。
ちっちゃいのにパワフルで
壁紙や布に染みついた臭いまで分解してくれるそう
めっちゃ快適です

電源を二股にするタップ?がなかったので
とりあえず夫の部屋で試してみたら
1時間後・・・ん  まだ変化がわからない ヘアトニックやらいろんなニオイがする
3時間後  きゃー 全く無臭 おふとんも無臭
すごすぎる

毎日自動でフィルターを綺麗にしてくれる機能もついてるし
急ぎで消臭したいときには『クイック脱臭』ボタンを押せばOK

明日は下駄箱を開けてトライしてみます

さらば ファブリーズ


ペットのニオイにも効果的だし クローゼットなんかにも使えそう
魚焼いても焼肉しても 部屋のニオイがすぐにリセットされるのは心強い
もう一台買おうか。。。

それより先に 1つの電源を二つにするタップ買わなくっちゃ


追記
その後 トイレで使ってみました
めっちゃいいです

最新式のトイレには負けますが
手を洗い ドアを出るころには 目をつぶれば どこに居るかわからないレベルで消臭されています
つけっぱなしにしていたら こころなしか部屋に置いてあるペットのトイレのニオイもしなくなりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2017 02:44:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.