135609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2017
XML
カテゴリ:お掃除
これ使えます!!
網戸掃除です  感動した
ホコリもたたない めっちゃ綺麗な仕上がり

エチケットブラシでこすれば網戸は綺麗になるけど
ホコリが舞うのでキッチンの勝手口の網戸は掃除出来ないでいたんですよね
折り目が付いてる網戸だし 面倒だし 見ないふりしてた。。。

が しか~し マキタコードレス掃除機の本体に
棚ブラシを装着してスイッチオン!
さ~っとなでれば
あっという間にピカピカ


下半分を さ~っとなでただけで この違い!!
きれい☆☆☆

毎日掃除してもいい位 簡単  
他にも棚のすきまとか 空気清浄機の裏とか TVやパソコンまわりとか 
ほんと便利です

棚ブラシ単体でも活躍!
手でさわりたくない ちょっとよごれた掃除機のクリーナーバッグもこれでささっと払っちゃいます


汚れたブラシは マキタ掃除機でシューって吸い込めばOK

お掃除 たのし~~~い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2017 05:55:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お掃除] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.