135593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
切った材料と調味料を入れてスイッチを押せば出来上がり
なんて楽ちん そして美味しい

このところ毎日 買おうか迷っていましたが
やっと買いました

もうね 先月の私に向って   買っちゃいなよ って言いたい
料理が楽しすぎる  作りたくってしょうがない


最初に作ったのは 鶏肉カシューナッツ炒め
これを最初に作る人って少ないだろうな~
めっちゃ美味しかったです  また作ろうっと


で カボチャの煮物 
私の人生で作ったカボチャの煮物の中でいちばんの出来
ほくほくで美味しい


おからも 作っちゃった
もう めっちゃ簡単なのにしっとり美味しい

ゆで卵  こんなのお鍋で作ればいいじゃん って思っていたけど
キッチンも暑くならず 気楽に作れます

あと地味な感じで自分では絶対に作りそうもない
みなさん絶賛の たこと里芋の煮物も作りました(写真撮り忘れ)
『美味しい!!』
なんでだろう たことおいもと当たり前の調味料だけなのに

全体的にちょっと味が濃い目だけど 2回目からは多少調味料を減らせばいいんだし
なんて素敵な調理家電

食べるのが追い付かないので
作るのを我慢しなくっちゃ って感じです

あんことか お味噌汁とか アクアパッツアとか
ケーキも出来るらしいです  あっ もちろん無水カレーも 
タイマー設定できる料理も少しだけどあるので
働いて帰ってきて 玄関開けたらいい匂いがお出迎えってことも出来ます

シェフを雇ったような感じって書いてる人が居たけど 
ちょっとだけそんな感じ   無口なシェフ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2017 03:35:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.