135611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2017
XML
年末なのでケルヒャー 毎日使えるように進化!

まずスプラッシュガードを買いました
お風呂掃除には必需品! 水はねを防止します
これでスリッパ履いたまま 楽々お風呂掃除


結構大きくてビックリしましたが 
もうワクワクしています

そして設置場所もやはり家の真ん中にしました



ホースもつなぎっぱなし 

蛇口をひねって 電源オンですぐに シャーーーーー!

音も全然気になりません
洗濯機用の制振ゴム​を敷いていましたが
その後同じような100均の振動防止ゴムみたいなのを重ねています
あとは 横揺れしないように水平に置くように気を付けただけですが
掃除機並みの音です
壁側は黄色のホースを挟んで緩衝材替わりにしていて揺れません 
洗濯機側は1cm位あいています 

今日は雨の休日なので久々に玄関を 

マンションなので共用廊下に面した玄関と窓はなかなかできません 
汚れ放題。。。


でも 20秒でこんなにスッキリ やっぱりケルヒャーいいわ 
この後共用廊下に面した窓と網戸とエアコンの室外機カバーもシャーっとひとなで 


お風呂場は 時間帯にもよりますが浴槽や壁も毎日ケルヒャーするつもり 
お風呂洗剤やカビ取り剤って強力で
洗ったあとすぐにお風呂に入るのは嫌だったんですよね 

ケルヒャーならカビや鏡のウロコも取れるし
天井や隅もシャーって洗えるし 
もしかしたら洗剤もカビ取り剤も両方いらなくなるかもどきどきハート 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2017 03:59:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[毎日ケルヒャーの野望] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.