135320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローな時間

スローな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2019
XML
カテゴリ:愛犬
愛犬の排泄物をぬりぬりショック

朝から絶望的な風景
くっさいルンバを抱え トイレットペーパーで拭いたけど
もう 無理 無理 無理 無理
床そうじだけして
ルンバはひっくり返したまま 会社へ行きました

で ルンバを捨てようか って思ったけど
検索しまくり ​リペアサービス​さんってところにたどり着きました

3000円+税 +往復送料 でピッカピカ星
もう 神!

(私は帰ってから自力で掃除してみたのでニオイのみ着いた状態でしたが
う〇ち付のままだと4000円でピカピカにしてもらったっていう人も居ました)

内部までお掃除をしてくれて
ゆるゆるだった前輪もなおしてくれてたり
ソフトのアップデートも無料でしてくれて
以前より おりこうになって きびきび動いています

ニオイもオッケーー

これからは メンテナンスだけでもお願いしようかな
リペアサービスさんに出会えて めっちゃ嬉しかった



愛犬の名誉のために・・・
いつもは そそうはしません
ちゃんとトイレトレーの中でしたけど
たまたま おしりの毛にからまって床に落ちたようでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2019 02:39:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


PR

Profile

.momo

.momo

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.