1209212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すももはうす♪

すももはうす♪

PR

楽天カード

サイド自由欄



ROOMでお買い物すればポイント2倍!
すもものROOM(楽天ROOM)




ランキングに参加しています。
クリックお願いします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ブログ村


人気ブログランキング







2009.07.01
XML
カテゴリ:ぺ・ヨンジュン
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

新聞のテレビ欄にヨン様って文字があったので何かな?見てたらチョコレートの話題でした。
番組は「ミヤネ屋」です。
アニメ冬のソナタのチョコレートが予約開始なんだそうです。

ペ・ヨンジュン カカオ56%プリフェノールチョコレート


こちらは楽天で販売中のヨン様チョコレート。
これとはちがいますよん。

大きな箱に入ったチョコレートは1箱5250円!
お高い!!
でも、デパ地下なんかで並んでるチョコレートも高いですものね。
普通なのかな。
もったいなくて食べられないかも・・・(笑)

ちなみにアニメ冬のソナタはいつごろ見られるんだろう。
早く見たいな。



詳細はこちらからどうぞ。

『アニメ冬のソナタ ペ・ヨンジュン メリーオリジナルチョコレート』



東方神起楽天通販カタログ♪
高島屋(タカシマヤ)のお中元楽天通販カタログ♪
自転車通販カタログ~自転車屋~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 16:47:18



© Rakuten Group, Inc.