1209174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すももはうす♪

すももはうす♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

サイド自由欄



ROOMでお買い物すればポイント2倍!
すもものROOM(楽天ROOM)




ランキングに参加しています。
クリックお願いします^^
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
ブログ村


人気ブログランキング







2018.12.20
XML
カテゴリ:ファッション

こんにちは。

今日は曇り空です。
雨降るかなぁ。

一昨日ですが市の乳がん検診に行ってきました。
検診はどんなのでも毎回ドキドキします。

私が住んでいるところは視触診とマンモグラフィーです。
かかりつけのクリニックではエコー検査をしているので
交互に検診していて今年はマンモグラフィーです。

乳房を挟むのはやっぱり痛くて嫌ですよねショック
今回は特に痛かったなぁ。
技師さんの腕にもよるのかしら?

視触診は異常なしだったので少し安心しましたが
マンモグラフィーの結果は3週間後に郵送なので
それまでちょっと不安です。

でもクリスマスもお正月も近いので
不安なことはひとまず考えないようにして
年末年始を楽しく過ごしたいと思います^^

皆さんは検診行ってますか?



最近はROOMがメインになっております。
服だけではなくインテリアや雑貨なども紹介しています。
よろしかったら覗いてみてくださいね^^

さくらnekomimiusagiのROOM(楽天ROOM)



soulberryさんのファッションアイテム♪



風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。
それではまた^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.21 13:27:51
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.