061002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2006
XML
カテゴリ:

   10/23、24の二日間で、島根に行って来ました。
   ねこもりやつれりんさんが、くちごもりさんにお会いする旅に同行させてもらいました。
   ブログのお仲間さんとお会いするのは初めてでしたので、とっても楽しみでした。


       つれりんさんとの合流。
       日記の雰囲気そのままの、イヤそれ以上にホンワカした、とても可愛い方でした♪
つれりんさん♪ねこもりや

                     ↑つれりんさんとねこもりや

列車の中

                      ↑つれりんさんともんばに


   途中、先行列車の故障の為、一時間遅れの到着というハプニングもありながら、
   やっと出雲に着きました。

         くちごもりさんとの合流。
         なんとくちごもりさん!目印にるー。の絵を持って下さってました!!

くちごもりさんのお出迎え



           そしてくちごもりさんの案内で出雲大社へ。
出雲大社1 出雲大社2

                       因幡の白ウサギ


      その後、夕食を食べてホテルへ。ホテルのまん前は宍道湖でした。
      しじみで美味しいダシが出てるんでしょうか・・・。

   翌朝はなんと、くちごもりさんの奥様が、オニギリや卵焼きなどのお弁当を
   差し入れして下さいました!!何てありがたいんでしょう~~~♪

          そしてくちごもりさんのお車で、つれりんさんの熱いリクエストの亀嵩へ。
          結構雨が降っていましたが、雰囲気があってイイ感じでした。

    「砂の器」の撮影が行われたすぐ側の喫茶店に入りました。
    ここには貴重なお宝写真がたくさん飾られていました。

割子そば
大物俳優ケン・ワタナベも気に入ったという割子そば。
普段食べているものに比べて、物凄く歯ごたえがありました。

オカミさんが撮影中のエピソードを
色々話してくださり、
もうつれりんさんはウットリな感じでした。ヾ(=^▽^=)ノ






        続いて島根ワイナリーへ。
        ワインの試飲&ツマミ お土産品の試食し放題♪♪
島根ワイナリーにて


ごきげん♪無料の試飲だけでなく、
有料の試飲もしてご機嫌なもんばに。

つれりんさんも試飲して、ちょっぴりお顔が
ピンク色♪ラブリー♪

ねこもりやは全くお酒を飲まないのですが、
ぶどうジュースが気に入ったらしく、
ケース買いで宅配にしてました。
他にもいっぱいお土産買ってました。

集合時間を決めて、外でのんびり待っていて下さった
くちごもりさん。
どこまでも優しい心遣いをして下さいます。









       そして電車の時間が近づき、出雲駅へ。楽しい時間はあっという間です。
       書きたい事がまだまだあるのですが、長くなるのでこのくらいで。
       (充分長いですね、すみません・・・・)
       ねこもりやつれりんさんの日記にも、島根旅行が書かれてるのでご覧下さい♪         

    

         貴重なお休みを2日間も時間をさいて下さったくちごもりさん、
         本当にありがとうございました!
         たくさん色々な所に案内して頂き、本当に楽しかったです!!



       
       つれりんさん、またお会いしましょうね~~♪
       ねこもりや、今度は一緒に福岡に襲撃するべしよ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2006 02:44:39 AM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もんばに

もんばに

Calendar

Favorite Blog

シロップ日記/沖縄… 猫又fishさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
モフニャゴ通信  @… みぃ *さん
新装キャラメルヤプ… 暇田くま子さん

Comments

もんばに@ Re[1]:モモちゃん動画(03/31) 美唯*さん コメントありがとう。 動くモ…
美唯*@ Re:モモちゃん動画(03/31) なるなるなる🎵 こういう風になる🎵 可愛…
もんばに@ Re[1]:最近のモモちゃん(03/13) 暇田くま子さん コメントありがとうござ…
暇田くま子@ Re:最近のモモちゃん(03/13) モモちゃん、相変わらず美人さんね~ お元…
もんばに@ Re[1]:最近のモモちゃん(03/13) 美唯*さん コメントありがとうございま…

Freepage List

Headline News

Free Space


© Rakuten Group, Inc.