262442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャプファル帝国

キャプファル帝国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな形で終止符を打たされてしまうとは・・・まさかのGALAXYアップデート失敗・・・最悪の全データー消去・・・
SAMSUNG最低だわ・・・ハードウェアはよくても、それをサポートするソフトウェアがこの有様とは・・・ちなみによくある事象らしい。

丁度いい機会だし、パチンコの収支も分からなくなったので少なくともパチンコの収支はもう付けません。日記記入率100%も諦めます!!8年以上の積み重ねが・・・正直思い出とか色々あったけど、面倒な気持ちもあったしね。それに、これでやっと気軽に打つことができる。

京都最高だわ。都会だね、やっぱり、府だけはある。祇園とかマジパネェ、まるで片町の親って感じ。てか金沢が小京都といわれる意味が分かるね。
パチンコではとにかく京都に来てから負けまくって、一回起死回生の一撃勝利を収めるも、その後どん底。今は超スーパースペシャリティピクピク状態です。

コレを見ていてくれるAサイさん、久しぶりの更新だがきっと見てくれているだろう・・・私の携帯に連絡先を送ってくれんかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 02時20分36秒



© Rakuten Group, Inc.