105028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日のお休みに


またまた秋のうさぽへ行ってきましたo(*^▽^*)o゚・:*




ぱんちょ君




今回もハッスルしまくりのぱんちょ君♪♪


・・そんな彼とは反対に


今回はなんだか乗り気じゃないこの方・・・




モモヤン
アンヨが汚れるわっ☆




相方様のお膝から降りようとしません(;´д`)




ぷひっ
降りないったら降りないのっ☆




いつもうさんぽへ来ると


最初はちょっと警戒気味のモモヤンなので


しばらく相方様の上で過ごしていました☆


すると


そんなモモヤンが気になるぱんちょ君・・


タッタカタ~・・とモモヤンに近づくと


こんな大胆不敵な行動に・・・!




くいっ1




Σ(!~∀~;;)ヌオッ!




くいっ2




(=∀=;)ドキドキドキドキ・・




なんと命知らずな・・・


でもこの時まだモモヤンはお外に慣れず緊張気味だったので


ぱんちょ君のスリスリ攻撃になされるがまま・・


あまりにも珍しい光景に思わず動画でも撮ってみました(^m^*)☆

↓↓↓

☆何か悟りを開きかけてるモモヤン☆


何かの境地を見たのか・・


もうすぐ3歳を迎えるにあたって大人の対応をしてみたのか・・


いずれにせよ完全に「耐え忍ぶ」姿になってますが・・( ̄m ̄;)


モモヤンパンチが炸裂しなくてよかった☆よかった☆





その後もどんどん調子にのっていったぱんちょ氏・・


つにはモモヤンにとっての聖地を乗っ取りにかかりました☆




のっとり




なんだか相方様が大人気なカンジで


納得いかないワタクシではありますが・・o( ̄ヘ ̄#)チッ


ひとまず聖地争いは起こらないようでホッ・・


しかもどさくさに紛れて・・




ツーショット




↑↑↑こんな仲良しショットまで撮れちゃいました(* ̄- ̄*)>



・・・しかし・・・




順番待ち




・・なんの順番待ちなんでしょう?


(これがなんの順番待ちだったのかは後に発覚するのですが・・)




くつろぐ2




完全に聖地を奪い取ったプリンス・・


めずらしく凛々しく見えます・・(= ̄m ̄=)


このすがすがしい征服感溢れる表情が


モモヤンに対してのものだったのか・・


はたして別の誰かさんに対してのものだったのか・・


はたまた・・・


それが発覚するまであと数分・・




やっと




やっとモモヤンも慣れてきて


これからうさんぽ本格的に開始!!





ここで





「・・・・・・・(=_=;)?」



「・・・なんか・・・臭くない(*゚Д`;)?」



「・・・」



NO━━━Σ(□ ̄|||ノ)ノ━━━ッ!!!!





そう・・


ここであの順番待ちの意味が・・


あのすがすがしいプリンスの表情の理由が明かされたのです!!


実は


あの順番待ちは・・・













待ちだったのですぅ( ▽|||)ガーーーーーン・・





しかもやわらか●付き・・ナゼニ・・・


もう聖地はこの世の地獄と化しておりました・・


(T∇T)ウウウ・・クサイシツメタイシ・・←相方談


あぁ・・天国から地獄とはこのことでしょうか?





・・というワケで


モモヤンがせっかく慣れてきたとこだったのですが


この後早々の撤収となりました(´Д`;)☆





そんな帰り支度にバタバタの中・・




ぱんちょ君
うさんぽは楽しいでしゅね~♪♪




何事もなかったかのように


うさんぽを楽しむぱんちょ君なのでした・・(o_ _;)o=3











・:*:・。モモヤンとぱんちょ君のTwo-shot写真館を作りました 。・:*:・

まだまだ枚数は少ないですが
これから少しづつ増やしていけることを願って・・

よろしかったらご覧下さい(*^-゚)♪♪

↓↓↓
たいとる*小





.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2006 09:20:33 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X