104963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週の出来事なのですが


お天気のよかったある日


こんなポカポカ陽気はもしや今年最後?と思い


うさんぽへ行ってきました゚・:*




もちろんご一緒したのはこの方です(*'ー')ノ↓↓↓




ぱんちょ君
ポカポカで気持ちいいでしゅね~・:*:・




相変らずお外大好きぱんちょ君♪




ぱんちょ君
いっぱい遊ぶでしゅよぉ~♪♪




なんだかイキイキしちゃってます゚+.(ノ。'▽')ノ*




ぱんちょ君
ダッシュ!ダッシュでしゅ~!




素晴しいスタートダッシュです(= ̄m ̄=)




ぱんちょ君
ホリホリは楽しいでしゅね~♪




おぉ~っ☆ 力強いホリホリも見せてくれました(*゚▽゚*)




ぱんちょ君
ホリホリしたらちゅかれまちた☆




すまして一休みしてるけど


お鼻のトコに何かついてるよぉ(= ̄m ̄=)




ぱんちょ君
ん?なんでしゅか??




頑張りすぎてお鼻に土がついちゃってるよぉ(* ̄∀ ̄)σ




ぱんちょ君
お空が青いでしゅよぉ:・゚'☆




だからまだお鼻に土がついてるってばぁ( ̄∀ ̄;)☆




ぱんちょ君
お顔キレイキレイでしゅ・:*:・




お顔はゴシゴシしてキレイになったけど・・


そんな湿ったトコロに行っちゃうからぁ(´~`;)




ぱんちょ君
でもアンヨが汚れちゃったでしゅ☆




あ~あ・・足の裏が泥だらけ(;´□`;)☆





そんなこんなで(?)満喫したうさんぽ.:☆.。.:*・:




ぱんちょ君
やっぱりうさんぽは楽しいでしゅね~♪♪♪




そうだね~

今回もすごく楽しそうだったね~゚・:*



でも、ちょっと寒くなってきたし・・


もうそろそろお家に帰ろうかぁ(*´∀`*)




ぱんちょ君
・・・・・。




ん?・・・なんなの?この微妙な距離感は・・(=_=;)


ほらぁ~、かえ・・




ぱんちょ君
帰らないでしゅっ!!




あっ!!Σ(`Д´||)逃げたっ!!!!!




こらぁ~~~~~~っε===≡≡ヽ( ;≧△≦)ノ




毎度のコトながら最後は

ぱんちょ君との追いかけっこになりました(-_-;)ゝ



数分後なんとかかんとか・・



無事(?)・・ U▼エ▼メU ( ̄▽ ̄||)・・捕獲☆







でも平日ということもあり広い公園を独り占め状態で


ぱんちょ君的にはすごく満喫していただけたのではないかと思います♪♪







今回もお留守番だったモモヤンでしたが・・




モモヤン




た・・ただいまぁ~・・・


ずいぶん大胆ポーズでまったりしておられますなぁ~・・(〃∀〃;)




ポカポカのお部屋の中でまったり過ごされたようです(;~▽~)








☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★




ちょっと先かと思うのですが

お陰様で50000HITを迎えようとしております゚・*:.。

これも、このようなつたないブログに

遊びに来ていただける皆様のおかげですヾ(*´∀`*)ノ

そんなお礼の気持ちを込めまして

久々のキリプレを行わせていただけたら・・と思っております♪♪♪

50000HIT踏んじゃったよぉ~という方は

ぜひぜひコメントorメールでご報告ください゚・:*

※これまで一度でもコメント下さった方限定でよろしくお願いしますm(_ _*)m
もちろん楽天意外の方も大歓迎でございますぅ!!




☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。.:*:・'゚★







.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2006 11:33:11 PM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X