104979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

嫌いだ




エェェエェェΣ(TДT||)エェェェェエ








・・・それは昨晩の出来事でございました・・・。


夜中の2時半になろうかというころ


(わが家はいつもこんな時間に就寝なのです☆)


もうそろそろ寝ようかね~・・と


モモヤンルーム(寝室)をのぞくと


いつものごとく「夜のオヤツ儀式だ!」と察したモモヤンが


ベットの上から下からタッタカ走り回っておられました。


その姿を「かわええのぅ(*´∀`*)」とほほ笑ましく見ていたのですが


そこで私の目に入ったのは・・・




●




Σ(!~∀~;;)オォウッ!!




嬉しそうに走り回るモモヤンのおモンモン(オチリの○)から


ひょっこり●がぁぁぁ・・っ!!


しかもつながり●ー●ー●で三つもブランブランと・・<( ̄□ ̄;)>アゥ


そんな姿でベットの上をピョンコピョンコと・・




(゜▽゜;;)




ハッ!!見入ってる場合じゃあないっ


ひとまずそのおモンモンからブランブランしてる●を取らなくては!と


ティッシュ片手にモモヤンを追いかけましたが


「Σ(。*(エ)*。)!?」


ナゼ追いかけられているかわからないモモヤンは


あたりまえに逃げまくり・・



マテマテー!,,,((/≧□≦;)/ ε=ε=ε=ε=ミ(((。*(エ)*。)



これは一度抱っこして取るしかないなぁ・・と


意を決してモモヤンを捕獲っo(`・ω・´,,)o!!




・・しようとしたらウナギのつかみ捕り状態で


ウサキックを繰り出され


バキッ(`(エ)´)θ★#3’)アウッ


なんなく逃走・・


そんなことを4・5回繰り返し


なんとか抱っこした時には全身で抵抗され



「ブーーーーーッ8(`(エ)´#)8!!!!!」



と近頃聞いたことがなかったくらいの本気の怒り声・・


それでも●を・・●を・・と



「ちょっとモモヤンのおモンモンに付いた●取って~っ(>_<。)」



とのんきに歯磨きしている相方のもとへ・・


するとぉ・・



「・・・・・・・?ないよ???」








( ▽|||)



そんなバカなっ!?


うそぉ!よく見て~っ!!


という声虚しく




ガ━━━━━(= □ ||=)━━━━━ン!!




そこにはキレイなおモンモンをご披露中のモモヤンの姿が・・








いったい私はなんのためにモモヤンにイヤな思いをさせたのか・・







私はなんのためにこんな真夜中の格闘をしたのか・・







そして私はなんのためにモモヤンに・・




だいきらいだっ




嫌われたんだぁ??????


(ヘ||_ _)ヘガクッ






あのつながり●は多分、私との追いかけっこro格闘で


どこかでホロリ・・と取れたもよう・・


しかし、探しても今だ見つからず・・


(ー_ー;)ウーン


いったいドコで転がってるのか・・●ー●ー●・・




ぼくの・・




いや・・●が欲しいわけじゃあないんだよぉ(=∀=;)












.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2006 06:44:03 PM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X