105035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様素敵なイブ&X'masを過ごされましたでしょうか゚・:*


多忙で思うような過ごし方をできなかった方も・・?


わが家も多忙すぎな相方なのでまたしても予定が危うく・・(;´□`;)




でも、なんとかクリスマスらしい雰囲気を味わうことができました♪


(徹夜明けの相方を連れ回した私は・・鬼?と思いつつも・・( ̄∀ ̄;)>)




イルミネーション




一年に一度くらいは贅沢を・・と、


夜景眺めながらのディナーなんぞをいただいちゃったりました・:*:




夜景
デジカメ忘れてケータイだったので画像荒すぎですが・・(^^;)





そしてもう来週には新年を迎えちゃうわけですが


今年も実家を手伝うために(実家は神社なのですぅ☆)


年末年始は家を空けることに・・




なのでペットシッターさんが打合せに来て下さいました♪


そんな時もやはり相変らずなこの方・・




モモヤン




もともとお昼は半壊カマクラの中にいることが多いのですが


案の定まったく出てくる気配なし・・(´~`;)




相変らずの人見知りさんでございました☆




モモヤン




ホントにシャイガールですなぁ(*;^-^)ゞ




でも、やはりウサさんは人見知りな子も多いらしく


自然界を考えれば捕食されちゃう側のウサが


警戒心が強いのが当たり前なのかも~・・ですもんねぇ




そう考えたら


オカシイのは


やはり


この方のほうなワケで・・















ぱんちょ君
※まさにこんな感じでした・・↑↑↑




( ̄∀ ̄;)




ぱんちょ君のケージの前でお話をしてたのですが


突然、バタンッ・・と寝てしまいました・・(〃∀〃;)


その姿にシッターさんもビックリ☆


初めての方なうえにきっとワンちゃんのニオイとかもしてるんだろうに・・


ぱんちょ君・・ちっとは警戒心ってもんがないのかい・・・?


あまりの無防備さにあたしゃちょっと恥ずかしかったぞい(-∀-;*)




ぱんちょ君




・・・・・。




うさんぽ中でもワンちゃんに自分から近づこうとしちゃうくらいだし・・


モモヤンにだって何度パンチくらったってめげずにアタックしちゃうし・・


君には怖い物がないのかいな☆




でもホントは唯一、


飛行機の音にはちょっと警戒しちゃうことを私は知ってるけどね・・(= ̄m ̄=)フフッ


(これも↑↑↑お外にいる時限定ですが・・☆)











.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2006 05:00:39 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X