104972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日・・


いつもの駐車場でいつものようにブイ~ンと出ようとしたら・・


ガガガガガ・・Σ( ̄□ ̄|||)ヌォォォォォォォォォォオオオオオオ!!!!!!!


・・・と、思いっきり車の横っ腹をコンクリートの壁にすってしまい・・


一日中テンション下げ下げのワタクシでした・・o(TдTo)ショッキング・・






ううーん・・


こんなにテンション下げ下げの時は


あの方に癒してもらうしかない・・!





・・というわけ(?)で・・


完全なトバッチリを受けた


この方・・





ぱんちょ君





約1年以上ぶりのセーター姿を見せていただきました♪♪





・・でも、なんだか・・


1年以上前とあまり変わってない・・???


約生後6ヶ月くらい↓↓↓





昔





・・成長・・


・・・してる( ̄∀ ̄;)?





・・・・・・・。





まぁまぁ!


気を取り直してニンジンさんでもどーぞっ♪





いちおー





あ・・やっぱりどんなにしんどくても


一応食べるんだ・・(;~▽~)





けどぉ





・・・あ・・・


・・頭・・・しずんでる・・(∀ ; )?





くぅぅ





あぁぁ・・間違いなく沈んでるねぇ・・(∀ |||)





この後、早々に防止は撤収させていただきました☆





ぐったり・・





帽子装着時間約2分・・


・・すでにグッタリのぱんちょ君・・




やはりロップちゃんにしては頭が小さいのかも・・?




セーターに帽子姿゚・:*


というスタイルは早々と断念いたしましたが


車の傷とともにガッツリついた心の傷は


セーター姿のプリンスにはドップリ癒していただきました♪





ぱんちょ君





本日も癒し業務ご苦労様でした(*´艸`)






翌朝・・


もしかしたら・・夢だったのかもぉ・・?


と淡い期待を抱いて見た車の傷は・・


消えてくれてはいませんでした・・


あぁぁぁ・・ますます・・


モモヤンのNEWケージがぁ・・


私専用のNEWPCが遠のいてゆくぅ~・・・(T∇T)ウウウ








☆.。.:* 追 記 *:.。.☆


皆さんのウサちゃんは自分のお名前を認識してますかぁ?

我が家の2ウサはほぼ認識しておりません・・

もしかしたらわかっててシカトしてる

というウワサもチラホラですが・・(;´∀`)

只今「りりブロ」のルビーさんが

うさぎの名前認識度調査

をされています♪♪

よろしかったらポチッとしてみてくださいね(*^-^*)

意外と認識してくれてる子が多いようで

ビックリ&ショーーーーック<( ̄□ ̄;)>☆!!










.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 01:15:07 PM
コメント(38) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X