104049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

んー




ん?


何なに、ぱんちょ君っ


私の変わりにブログ書いてくれんのぉ~(= ̄m ̄=)?




ぼくが




えっホントっスか?



やってくれるんスか?



ってか、



・・・やれるんスか?




カタカタ




*.+゚オオォォォ(● ̄▽ ̄●)ォォォオオ゚+.*











・・・なぁ~んてことがあるわけなく・・


プリンスには速効逃げられました☆


そんな彼からのメッセージは・・




メッセージ




・・・・・?????



何かの暗号でしょうか?



解読された方は至急ご連絡くださいませ・・( ̄∀ ̄;)








☆.。.:* 素敵な贈り物 *:.。.☆



先日、フルさんあさみんさんご夫婦より

素敵なキーホルダーをいただいちゃいました♪♪

さっそくキャリーバックへ着けてみたのですが


表面はこんな感じ↓↓↓♪



3



裏面はこんな感じ↓↓↓♪



2



うう~ん♪ イイ感じですぅヾ(*´∀`*)ノ゚・:*



4



フルさん!あさみんさん!

いつも素敵な贈り物を本当にありがとうございますぅm(_ _*)m。・:*:・゚'☆







そしてそして、先日L a p i n*さんからも

こんな素敵な贈り物を頂いちゃいました♪♪♪



1



可愛いウサ型とハート型の石けんですぅ(人´∀`*)。・:*:

しかもウサの形は市販されない限定モノとのこと☆

なんとも嬉しい贈り物です!

なかなかもったいなくてまだ飾っちゃってるのですが

洗うだけで美肌になれちゃう品とのこと・・!

使ってみるのが楽しみでもあります(*^-^*)♪


L a p i n*さん本当にありがとうございましたぁm(_ _*)m。・:*:・゚'☆








.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2007 06:25:51 PM
コメント(31) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.