105016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またしても、とぉ~んとサボってしまいました・・(*;^-^)ゞ






今週もバタバタでちょっと遅れてしまいましたが



ぱんちょ君から何やらご報告が?



今回はかな~り長いので覚悟してご覧下さ~い( ̄ー+ ̄;)






ぱんちょ君






先週の土曜日



宝さんにお誘いいただいて・・






ぱんちょ君1






オフ会に行ってきましたぁ゚・:*







・・・と言っても



どーしてもな仕事の為



もぅそろそろお開き・・?とゆぅくらいの時間に



のこのこと遅れて参加させていただいたうえに



例のごとくハイテンションスイッチON!!なぱんちょ君にほんろうされ



皆さまにはろくにご挨拶もできず本当に申し訳ない状態で・・



他のウサ様のお写真もほとんど撮れず・・残念無念(_ _。)・・・シュン



やはりオフ会というのは朝から参加してナンボだ!



と勉強になりました(>_<。)クゥ・・







数少ないウサ様たちのお写真↓↓↓゚・:*







写真1
ウサモデルさんのような可愛いさ゚+.(´▽`)。+.゚↑↑↑






写真2
小さくてお顔が真ん丸可愛い♪ママにベッタリ゚+.(´▽`)。+.゚↑↑↑






お写真4
心も大きく優しい憧れのフレンチロップちゃん゚+.(´▽`)。+.゚↑↑↑






お写真5
キャリーに入ったまんまモグモグ可愛い~~゚+.(´▽`)。+.゚↑↑↑






お写真6
今回は数少ない女の子♪まったり姿も美ウサさんですぅ゚+.(´▽`)。+.゚↑↑↑








ホントはウサ様だけでも



16ウサさんもいらっしゃったのですが(すごいでしょ?でしょ?)



相変らずうさんぽ大好き!他のウサさん大好き!!



の、ぱんちょ君に終始アワアワヽ(´Д`;)ノでしたので



ぱんちょ君自身のお写真もほとんど撮れてな~い・・(T∇T)ウウウ



他のウサさんはママにベッタリだったりのんびりまったりしてたり・・



なのに、ぱんちょ君てばず~~~~~~~~~~っと動き回って



どんだけ落ち着きないんじゃ~~~~いっ!って感じで・・



あたしゃホント恥ずかしかったぞいっ(ノД`*;)・゚・






ぱんちょ君
どこまでもマイペースなぱんちょ氏・・↑↑↑






でもそんなアワアワの短時間の中



ブラッシングのプロというウワサの



モカママさんに念願のブラッシングをしていただけましたぁ゚・:*



さすが!って感じでなされるがままのぱんちょ君・・






ブラッシング1






こんなお恥ずかしい姿にも・・






ブラッシング2






放心状態・・?






ブラッシング3






さすがのスゴ技に



私はもぅクギヅケでしたぁ:・(☆∀☆*)。・:!



普段なかなかできないお腹もキレイにしていただいちゃって☆



本当にありがとうございましたぁ.:☆.。.:*・







今回いろいろお土産までいただいちゃったのに



お礼も言えないままの方も多く



本当に本当に申し訳ありませんでした・・m(T_T)m










帰ってきて・・









短時間とはいえず~~~と走り回ってたし



車で片道4・50分の移動でしたので



さすがにお疲れかな・・と思っていたのですが・・






帰ってきて・・






まだまだ元気のありあまるぱんちょ君なのでした・・( ̄∀ ̄;)☆












.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*・゚☆ 宮城県の遺棄ウサさん ☆゚・*.
↑↑↑
興味のある方は是非ご覧下さいm(_ _*)m!!



*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2007 02:48:37 PM
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X