104980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

それは先日のこと。


お布団へ入りウトウトしかけていた時・・





「ダンッ!!」


ビクッ(*'0'*ゞ-☆





一気に目が覚めちゃうほどの足ダン。


どーしたのさぁ???


と、いつもの定位置・・私の足元にいるモモヤンへ目をやると


目が飛び出そうに真ん丸☆お耳はビンビン☆


∩ ∩
;@ェ@;


確実に何かに脅えている様子・・


「どうしたのぉ?」


と声をかける私の声は耳に入っていないよう・・


と次の瞬間足元から枕元までダッシュしてきて


部屋の隅をじぃーーーー・・と右から左へ・・


そしてまたまた




「ダンッ!!」


(∀ |||) エェェェ・・




ふと時計を見るとほぼ2時・・


な・・何が見えてるんんだいモモヤン??(〃∀〃||;;) ド‥ドキドキ




これまでも時々こんな風に何かを見つめて足ダン・・


なんてことはあったのですが


この日はそれで終わりではありませんでした・・




いつものようにすぐやめるだろう・・


なんて思っていたのですが


その後も


足元へ行っては窓の方を見て「ダンッ!!」


また枕元へ行っては空中を眺め「ダンッ!!」


それから相方の枕元へ行って部屋の隅を見つめ「ダンッ!!」


お布団の中へダッシュでもぐっては「ダンッ!!」


恐る恐るお布団から出てきて「ダンッ!!」


・・・と永遠につづき・・・


とにかく落ち着かせようと大好きな乾燥ニンジンを口元へ・・


でもまったくもってそれどころではない様子・・


ずっとお目目は飛び出した状態でお耳もビンビン・・


そんな感じで空中をじぃ~~~~~~・・と眺め


またダッシュ→「ダンッ!!」の連続・・


いったいどうしちゃったのだろう・・と


薄暗い中でずっとその様子を眺めていたのですが


当たり前な感じで私には何も見えず何も聞こえず・・・


だんだん怖くなっきて電気をつけてみました


ふと時計を見ると3時過ぎ・・


おいおい・・1時間以上も足ダンを・・(;´д`)???


(1時間以上ずっと見てた私も私だけど・・( ̄∀ ̄;)>)


長時間極度の緊張が続いていて体力的にも心配に・・


ずっと柔らかいベットの上や枕の上での足ダンだったのでまだよかったですが


それでも足の裏も心配に・・


でもどうにも私の力では落ち着かせるのは無理なようで・・


ただただ見守っているしかできませんでした・・(´TωT`)




でもその後しばらくはまだ足ダンがつづきましたが


3時半過ぎにはだいぶ落ち着いてくれて・・




あんなに長い長い1時間半の足ダン・・


我が家では初体験でした・・




モモヤンにはいったい何が見えていたのか・・


それとも何かが聞こえていた・・?


(=_=;)ウーーーーーーン・・




そんな中


同じウサとしてぱんちょ君は・・




ぱんちょ君
※参考イメージお写真↑↑↑




常時爆睡orお食事中でございました・・



(=_=;)ウーーーーーーン・・






しかも私の横にももう一人我関せずな人物が・・


あんなに激しい足ダンの中


しかもヤツの枕の上でも足ダンしてたのに・・


まったく起きる気配がなかった人物A・・




コンビ




君たちゃいいコンビになるよ・・ホント( ▽|||)。





あれ以来あんなことは今のところありませんが


あの時モモヤンにはいったい何を感じとっていたのでしょう・・・




モモヤン











.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*・゚☆ 宮城県の遺棄ウサさん ☆゚・*.
↑↑↑
興味のある方は是非ご覧下さいm(_ _*)m!!



*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 18, 2007 07:34:21 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X