104024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまたずいぶんサボっちゃいましたが・・(;´∀`)>


そんな私に昨日・・


・・ついに天罰が下ってしまいました・・




いつものように寝る前のお草補充をしていると


これまたいつものように手にまとわりついてくるぱんちょ氏が・・


あまりに「ぷぅぷぅ♪」言ってくるので


またまたいつものように「しょうがないな~(*;^-^)」


なんて感じでカクカクのお相手をば・・




わっしょい
※イメージ画像☆↑↑↑




そこまではホントいつもの光景だったのですよ・・


すると次の瞬間・・


「プキュ!!」


と丸まってひっくり返るぱんちょ氏とともに


何かが私の目をめがけて飛んできたのです


!!!!Σ(;≧□\;)ハウウウウウウウ!!!!!!


・・ようこそ左眼球へ・・


ご想像通り・・(?)


ぱんちょ氏のプキュ液が・・( ▽|||)


あり得ない・・どんだけ勢いいいんだよ・・


これまたあり得ない痛さにあり得ないほどの充血・・


これは朝になっても痛かったら病院だな・・(=_=|||;;)


でも何て説明すれば・・?


まさかウサのカクカクの相手をしていてその液体が・・


なんてとても言えない<( ̄□ ̄;)>!!


うう~~~~ん・・


とモンモンとしたまま左目から流れる涙をぬぐいつつ


眠りについたのでした☆





・・そして本日朝。


まだちょっと充血はしていたのですが


痛みはほとんどなくなったので


日頃から病院大嫌いなワタクシ


今のところ目薬さして耐えております(;~▽~)


夕方には充血もだいぶなくなりました゚・:*




しかし・・


ウサ様のプキュ液があんなに目に悪いとは・・


なかなか経験できない・・したくない出来事でございましたo(T_To)




ぱんちょ氏




♂ウサ様のカクカク時には


どうぞ皆さまお気をつけくださいませ~~~(ノд≦*)・゚゚・


・・って、普通はあり得ないですよね??やっぱり・・








.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*・゚☆ 宮城県の遺棄ウサさん ☆゚・*.
↑↑↑
興味のある方は是非ご覧下さいm(_ _*)m!!



*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 06:04:36 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.