104000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょこっと前のお話なのですが


実家からサクランボが送られてきました♪




さくらんぼ




なかなか美味しそうなサクランボ(= ̄¬ ̄=)・:*:・


母上様ありがとう*:・゚'☆





でもね


我が家で一番はじめに食したのは・・


私ではなく・・


この


種を取り除いた状態からして・・




さくらんぼ




やっぱり・・


この方↓↓↓




ぱんちょ君




はじめは「???」って感じでしたが


一口パクつくと


その美味しさに気付いたようで




ぱんちょ君




お写真がブレるほど夢中に・・(= ̄m ̄=)




ぱんちょ君




どうやらお気に召していただけたようです♪♪









モモヤン




うっ・・・(=_=;サクッ←――――視線


「アチシには??」


という視線で見つめるモモヤン嬢・・


いつもそーやって見るけど


初モノはぜぇ~~~~ったい食べないじゃぁ~~んっ☆


ってなワケで


この方には・・




モモヤン




かわりにニンジンを献上させていただきました☆




と、ここでモモヤンマニアさん(いるのか?)は


結構前から気付いてらっしゃったかも??ですが


シャクシャク食べてるあのニンジン・・


実は生のまんまなのですぅ゚・:*


これって我が家ではなかなか大事件なのですよ☆


(マニア中のマニアのみ知る)あの生野菜ダメダメだったモモヤンが


ニンジンのみ生でもイケルクチに・・!!


実は


長い時間をかけて


「乾燥ニンジン」から「だいぶ乾燥ニンジン」へ・・


そして「半乾燥ニンジン」、「ちょい乾燥ニンジン」


そして「ほとんど生ニンジン」へ・・と


少しづつ進化(?)して、今では「切りたてニンジン」も


なんとか食べてくれるようになりましたっ(*;▽;ノノ゙☆パチパチ


(それでもやはり乾燥ニンジンのが美味しいようですが・・(*;^-^)ゞ)


「ニンジン嫌いなウサさんって・・笑(By獣医さん)」


なんて言われた過去にはもぅさよなら!


なのですぅ~( ̄∀ ̄ノ)ホホホノホォ♪









.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:


*・゚☆ 宮城県の遺棄ウサさん ☆゚・*.
↑↑↑
興味のある方は是非ご覧下さいm(_ _*)m!!



*【里親募集の子たちです】

興味のある方は是非ご覧下さい!!
可愛い子たちが新しい家族を待っています゚・:*



.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:.:☆.。.:*・:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 05:47:24 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.