105013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モモヤンルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


どんだけぶりの更新でしょう・・r(・∀・;)

久しぶりすぎて更新の仕方も忘れてしまいました☆

なのでちゃんと更新できるか不安だったり・・

一年以上ぶりにブログを書こうというのも

本日、この方のお誕生日だからです(*^-^*)


ぱんちょ*


無事、3才を迎えることができました.:☆.。.:*・:

この間、引越し等々・・環境の変化が激しかったので

体調を崩さないか心配でしたが大きな病気もなく♪

2度ほど食欲がなくなりドキドキさせられたことがありましたが

どちらも数時間後には食欲も戻り

病院へお世話になることはありませんでしたヽ(*´ー`*)ノ




もちろん、この方も元気です♪♪♪


モモヤン*


今年の11月で5才になるモモヤン☆

こちらの方も大きな病気もなく本当にありがたいことです(´▽`*)

色んな変化があれど、変わらず大切な家族 ゚・:*

元気で長生きしてくれることだけを祈るばかりです+.(´▽`)。+.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2008 02:31:22 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

Hi‐de

Hi‐de

Freepage List

Comments

さふふぇれてれいお@ さふふぇれてれいお さふふぇれてれいおさふふぇれてれいおさ…
さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…
うぇれふぇていお@ うぇれふぇていお うぇれふぇていおうぇれふぇていおうぇれ…
ざざすぇうあいおさ@ ざざすぇうあいおさ ざざすぇうあいおさざざすぇうあいおさざ…
ざううえいおれさ@ ざううえいおれさ ざううえいおれさざううえいおれさざうう…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X