060900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2011
XML
カテゴリ:*食べもの*


今朝の札幌は晴れていたのに、午後から崩れて雨雨
保育園にいる間にものすごいどしゃ降り&雷鳴が…。
帰る頃にもまだパラパラ降っていたのでダッシュで帰宅しました~!


lin080.gif


さて。
これはもういつの話なんだか忘れてしまいましたが、
三井アウトレットへ行った時に食べた“ハングリーベア”のハンバーガーが美味しかったので、
ここをプロデュースしている“ふしみグリエ”に行ってきましたきらきら


DSCN5132.jpg


お店からは札幌市内が一望できます。
私たちは予約しなかったのですが、
ちゃんと予約して行けば眺めの良い席へ案内されるのかも??


DSCN5135.jpg


『札幌の夜景を一望できる』と謳っているので、夜に来る方が良いかも~

さて。こちらのメニューは全てコースになっています。
まずは、サラダ食事

DSCN5133.jpg


スープ食事

DSCN5134.jpg


写真は撮り忘れてしまいましたが、ライスor自家製パンを選べます。
私はパン。旦那はライスにしました。
ちなみに、ライスはお替り自由ですよ~!

メインのハンバーグ食事

旦那“和風おろしソース”

DSCN5137.jpg


私“南仏風彩り野菜のトマト煮込みのフォンダンチーズソース”

DSCN5138.jpg


コーヒー&デザート食事
デザートは紅茶のカタラーナとレアチーズケーキ赤ハート

DSCN5140.jpg

DSCN5141.jpg


コースという事もあるのでランチでも高めの価格設定なのですが、
ちょっと期待しすぎたかも。
私はハングリーベアの方が好きかな~!(私がお子様舌なだけw)
でも、包み焼きだからなのか結構あっさりなので、
ハングリーベアが濃いわ~!っていう方にはコチラはオススメです音符


私のハンバーグランキング1位は不動の“牛の松阪”というお店きらきら
色んなお店に行っていますが、いまだにここ以上のお店が見つかりません。
あぁ~松阪行きたいな~~~!!
とても子連れで行ける様な雰囲気のお店ではないので、
まだしばらく行けそうにありません(ノω`・。)


ちなみに“ふしみグリエ”さん、子連れでもOKです赤ハート
さすがにディナーはちょっとダメかもですが。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2011 04:36:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*食べもの*] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

*Yukarin*

*Yukarin*

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
It's a wonderful wo… ☆CLIONE☆さん
元気はつらつ!ビタ… miwatch2004さん

Comments

さとう@ Re:*おかあさんといっしょ*(05/21) まゆお姉さんのゴッチャ動画みたいです。…
*Yukarin*@ *lovelyさん コメントありがとうございます♪ せっかく…
lovely@ Re:水遊びデビュー!のはずが…(07/29) おはようございます。 ほんとに可愛いで…
*Yukarin*@ *ぴょんまちゃとさん ブログのお引越しされる方が多いのですね…
*Yukarin*@ *miwatch2004さん さすがに1歳になると顔写真を公開し続ける…

© Rakuten Group, Inc.