060869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Yukarin journal*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2011
XML
カテゴリ:*食べもの*


今夜放送された『がっちりアカデミー!!』
ディズニーリゾート特集でしたね赤ハート
番組に登場された吉田さん一家のブログ、数年前から私も読者ですきらきら
ミッキーに会って涙を流すママさんの気持ち、分かる~~~!!
あぁ~行きたいなぁ。ミシカ見たい!BBB見たい!!ミッキーに会いたい!!!
とりあえず、しっかり録画したのでまた明日ダンナとゆっくり見たいと思います目がハート


imgb615711czikfzj.gif


さて。水族館へ行った帰りに銭函で餃子を食べて帰りました食事


DSCN5231.jpg


ずーっと行きたかったんだけど、なかなか行く機会がなかったお店。
『あおぞら銭函3丁め』です音符

私は「ひとくち餃子定食」、旦那は「ジャンボ餃子定食」に。
ひとくち餃子って、あの小さいひとくち餃子を想像していたのですが…


DSCN5232.jpg


めちゃくちゃ普通サイズの餃子だった(笑)
ちなみに、ジャンボとの比較。


DSCN5234.jpg


(汚写真ゴメンナサイショック
残念な事に写真だとよく分かりませんが、めちゃくちゃ大きい!!
ジャンボなら2個でもうお腹いっぱいになりそうです。


肝心のお味ですが。普通に美味しい餃子。
家のめちゃくちゃ近所にご夫婦でやっている中華料理のお店があるのですが、
そっちの餃子の方が私は好き赤ハート
でもでも、小上がりがあるし、
子供用のイスや絵本も揃っているので子連れでもゆっくりお食事できます。


DSCN5230.jpg


店員さんもみんな親切だしね!!
2回目があるかどうかは…分かりません(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2011 08:56:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

*Yukarin*

*Yukarin*

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

♪赤い電車に  乗っ… てぃんささん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
It's a wonderful wo… ☆CLIONE☆さん
元気はつらつ!ビタ… miwatch2004さん

Comments

さとう@ Re:*おかあさんといっしょ*(05/21) まゆお姉さんのゴッチャ動画みたいです。…
*Yukarin*@ *lovelyさん コメントありがとうございます♪ せっかく…
lovely@ Re:水遊びデビュー!のはずが…(07/29) おはようございます。 ほんとに可愛いで…
*Yukarin*@ *ぴょんまちゃとさん ブログのお引越しされる方が多いのですね…
*Yukarin*@ *miwatch2004さん さすがに1歳になると顔写真を公開し続ける…

© Rakuten Group, Inc.