153720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 もなかぐりん・・・・・?

 もなかぐりん・・・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もなかぐりん

もなかぐりん

Calendar

Favorite Blog

ハロプロ&フォトの… みなこん♪さん
そっと軍団のそっと… そっと軍団さん
ほんわかでいこう! さむえーるさん

Comments

成山裕治@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 痛快TVスカッとジャパン
開田裕治@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 大石芽依 藤岡静香
津曲裕次@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 秋庭伶香 関口雄飛
梶裕貴@ Re:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 痛快TVスカッとジャパン 森由佳
塚田まなみ@ Re[1]:2007年10月8日 ぁみ on ネプリーグ(10/08) 山本真祐子さんへ

Freepage List

Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:時東ぁみ
 なんか久しぶりのぁみイベに行ってまいりました。
 6ピタで会社を上がって、石丸ソフト2へ到着。すでに第一陣の入場は終っていて、エレベータでしばらく待った後、7Fへ向かいました。椅子席が埋まるぐらいの集客でしたね。100いってるかどうかぐらい。平日ですし、特別なにかあるわけでもないので、こんなモンでしょう。(いや、一応、石丸電気さんの改装記念ですが)
 ¥1000で握手ということで、買いそびれていたTAWAWAのDVDと、携帯ストラップを購入。これで握手券2枚です。

 10分押しの18:40ごろイベスタート。一人で出てきて、歌い始める。衣装は、Fカップコンの最初に登場した時の衣装。そいや、ぁみ一人のイベってのも久しぶりかも。発売イベとかは二郎さんとか、それ以前はアラケンさんとか付いたりしてましたし。

1.I'm a Lady~じれったい私~
~MC1~
2.宇宙から~CRY FOR HELP!!~
3.この涙があるから次の一歩となる
~MC2~
4.発明美人とパインナッポー!!
~MC3~
5.XXX カワユクなりたいっ

MC1では、「石丸電気さん、改装おめでとうございます。早速買い物しましたよ。」「前回はプリンタを買ったので、今回はそのインクを買いました(笑)」とかるく祝辞のコメントです。

MC2では、CFHについて、ココで座長公演をした時の思い出の曲、石丸電気さんには思い出がたくさんあります、と思い出話に。
 ・アキプラ前でイベをやった時、停電したのが印象的でしたw
 ・メガネ祭り、やったね~、またメガネ祭りのタイトルでやりたいね。Tシャツにも書いてあるし。
 ・最初に歌わせてもらった時は、ソフト1の店内でした。その頃観た人いる?(数名挙手)
ココで上がった中以外にも、自分もいろいろ思い出深いなぁ。

MC3は告知。「11月に写真集がでますよ~ 今日、先行でもらっちゃいました。見たい?」と言って、チラチラみせびらかします。「えっと、ちょっと見せようか。どんなのが見たい?」(と客席に聞く)
「わかった、まずセクスィなやつは・・・ これ、一番おっぱいが大きく写ってるやつ。この右側のヤツね。」
といって誇らしげに見せてくれました。そしてこの後、かわいいやつとかも。自分ひとりでページをめくる、ぁみw

「マジで、おっぱいでかいんですけど、ヤバイよー」

11/3、11/4 にこの写真集のイベがありやす。行く予定っと。(て、今予定見たら全部で5回あるのね。)

 最後は、ターキーで締めたのですが、その後の歓声に混ざって、舞台に一人登場。「時東ぁみのいちごえっくす」というラジオ番組の相棒、山本昇サンでした。そして、ラジオの後悔公開録音へ突入。
 これがメチャクチャおもしろくて、なんでコレナイショ(ラジオで言ってたのかもしれないけど)にしたんだよ、という感じでした。
 ぁみがかわいらしいアホなのはヲタなら皆知っている事ですが、FCイベの上々軍団、アラケンさん、二郎さんナドナドは司会進行アシストという立場上、ソレを十分に引き出すのはできませんでした。が、この日はその辺につっこみまくりで、ぁみの持ち味が引き出されまくりでした。

 弄りはめずらしく客席にまで及びましてw
 「ファンの方はいろんな人がいるんですよ。楽しいです。」
 「この、黄色の人とか。」(←最前真ん中の人、以降「黄色」と呼ばれるw)
 「巨人ファンの方もいるし。」(←個人的に今回のヒット)
 「私のハッピで応援してくれる人いるんですよ」
とか。
 
 あとは、ぁみが、プレゼントに貰ったお風呂に貼る日本地図の話に基づいて、日本の各県あてっことか。
 「今日の衣装は、ワンマンのときのなんだけど、唯一乳首がついてる衣装なんですよ。」と言って突っ込まれまくりとか。
 ラジオの周波数の話とか。 Nack5は79.5Mhzなんだけど、それを聞いて「79.5?なんでそんな中途半端な数字なの?」

いや、もういろいろあったけど再現不能w

そして、最後に重大告知。2007/11/27(火)に埼玉県は埼玉会館にておこなわれる、「麻薬・覚せい剤乱用防止運動 埼玉大会」に出演します。詳細はコチラからPDFナドナドを参照。(参加には事前申し込みがいるみたいです)

そんなおおいに盛り上がった公開録音の後は、握手会。ちょ、ちょっと剥がし早めだったんだけど・・・というわけで、20:30には全終了となりました。

11/3,4て、もう来週土日なんだな・・・有希ちゃんのイベもあるし。とりあえず、仕事がまだピークを迎えてない事を祈る・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 02:50:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.