440750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飼い猫モナケの世界の憂鬱

飼い猫モナケの世界の憂鬱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこ2006

ねこ2006

カレンダー

お気に入りブログ

ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
★アメショ★猫一家★  jujumyuさん
momoichiの部屋 momoichi*さん

コメント新着

 くぬぎちゃん@ Re:「夏だ! 「かにぱん」だっ!!!」の巻。(08/27) グレー毛で目など前にいたペンちゃんそっ…
 さとみ@ Re:寂しいですニャ。(04/17) 母ちゃん様・・・ モナケちゃん知ビヨン君…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/11/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友人からオーラ占いというものがあると教えてもらいました。

  (オーラ占いは、ここ )

これが結構当たるんです。

で、モナケを占ってもらいました。

(ネコは顔の判別が難しいのでなかなか上手く行きません。)

 

オデコに(鬱)の文字があるにもかかわらず、オーラ占いでは「眠」。

一日の大半をグウタラ過ごすモナケなので、あながち外れてもないようです。

 

モナケオーラ

人の世話が好きな博愛主義者。人の心配で内面では疲れやすい。

(↑ 全く当たってっていない。自分のことで頭はいっぱいのモナケ)


性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。

(↑ ハズレ、どんなに頼んでも言う事はきかにゃい。) 


とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。

(↑ 頭脳戦は得意というのは納得だが、人情(ニャン情?)のかけらもにゃい。)


細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。

(↑ 確かに気苦労が多そうな顔はしている。)


好きな異性のタイプ
意外と面食い。

(↑ かあちゃんも若い頃は面食いだったが、歳をとって路線変更した。

  とうちゃんをイマイチ受け入れられないのもわかるが、

  人間、いや、ネコが出来てくれば良さが分かるだろう。)


この色のタイプの人との付き合い方
怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。 (←全く当たっていない。)

仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。(←恩をあだで返すのがモナケ様)

 

さて、チビヨン君ですが、オデコに「悩」の文字が。。。

悩んでいる姿は見たことはないけど。。。

チビヨンオーラ

陽気で好奇心旺盛なハッピーマンタイプ。自分の感情に振り回される面も。

              (↑ 大当たり!)

性格

とにかく楽しいことが大好き。
社交性は抜群で周りの人まで楽しくなってしまう太陽の様な存在。
何かミスが見つかっても、ちょっとしたことなら笑って許してもらえる。
少々天然の入っている部分があり、気分が乗っている時ほどその傾向を発揮する。

(いやぁ、よく当たってますなぁ。。)

 

好きな異性のタイプ

明るくて楽しい人が好き。

(モナケは暗いからタイプじゃないと思うんだけど、

 チビヨンはモナケLOVEなのよねぇ。)

 

 

 人気blogランキングへ ちなみにかあちゃんは「動」でした。

         「怠」や「太」「貧」「腐」「老」「臭」なんかじゃなくてよかった~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/08 04:25:17 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.